2011年2月4日金曜日

今後について

こんばんは。勉強会の今後について報告します。アンケートの結果から、①当勉強会の目的であった「1月23日の試験対策」が達成されたこと②時間調整が難しかったこと③今後の進むべき方向が人それぞれことなってしまうこと等を考慮し、スカイプを使った勉強会は終了といたします。参加された方、そして興味を持ちこのブログの報告を閲覧されていた方に対しお礼を申し上げます。皆様の存在がなければ最後まで継続できなかったことでしょう。ありがとうございました。私は勉強会とその報告とで二重にテキストに接することができ自然と知識が身についたような気がします(役とくですね!)。今回は2級をキンザイの個人資産相談業務で受験しましたが、学科はおそらく大丈夫、しかし、実技はかなりミスをしてしまったので配点次第の結果待ちの状況です。今後は1級・CFPの対策の勉強を続けていくつもりです。このブログはこれからしばらくは勉強会報告としてではなく「情報交換の場」として使っていきたいと思います。海外からの悪意の書き込みがあったので私以外投稿できないようにしていましたがコメントはできるようにしましたので必要に応じてご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿